ページビューの合計

2011年7月3日日曜日

其の5. 見栄は張りますどこまでも・・・

前記事でブレーキを結果、ブレンボに・・・っていう話しでしたが、実はその裏では着々とクラッチくんも交換されていたのです(*^^)v


はじめに、やはりブレーキがCBR用になった事に合わせてクラッチも同時注文でCBR用に換装しました。(^^♪

こちらは特に問題無く機能しまして、1発OKでした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


しかし、最終的にブレーキはブレンボになり、クラッチはCBR・・・
見た目の違いが気になる・・・ 違和感が・・・(@_@;)


・・・って事で、結局こちらもブレンボ製に換装(*^^)v






もちろん! こちらも! 見栄です!!( ´艸`)ムププ



ブレーキにしてもクラッチにしても、ホースの長さを図っていくのですが・・・

いいっつも! 長すぎるとか、足りない!とかで2~3回は買い直します・・・((+_+))

最低です。。。(T_T)

CBの場合は、いつも真剣に作業しているのにこのありさまです。。。(T_T)なんだかなぁ~(;´Д`)


みなさんも交換する際は、長さに十分注意しましょうね(^_-)-☆

・・・って、俺だけ!?(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿