ページビューの合計

2011年6月29日水曜日

其の1.CBくんをカスタムだ!!ヽ(^o^)丿

第一弾の記念すべき記事になる訳ですが、私は今現在04’CB1300SF (SC54)を所有しています。


今年で7年目を迎えるCB君ですが、今の形になるまでコツコツとやってきたカスタム内容を少しづつ書いていこうと思います。
初めて買った新車・・・ ちょっと高かったけど、その瞬間からカスタムは始まっていました。


納車時には、既にマフラーは社外品の・・・ とは言ってもメーカー指定の車検対応品マフラー「モリワキチタン」に変更。
慎重に慣らし運転を行った物のその帰り道で立ちコケ・・・(T_T) 左側面軽症という災難に襲われ、未だに忘れられません。(>_<)




今ではダーク・パープルに全塗装されていますが、購入時の色は赤/白でした。
納車時にもう一つ一緒に購入したものがあります。

それは、N-purojekutoのビキニカウルです(*^_^*)
マフラーが20万近くして、ビキニが5万でした・・・(@_@;)

のちのち買うのはチョット骨・・・ って事で、車輌購入時に一緒に買っちゃいました(*^^)v

「大型はノーマルで乗るぞぉ~~~ヽ(^o^)丿」 って気持ちはどこへやら・・・
既にカスタム道、爆進中で御座います(;´Д`)


少し長くなりそうなので、今日はこの辺で(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿